馬好きのひとりごと

主に競走馬のことを綴ります

愛馬の新馬戦

報告が遅くなりました。

スノー嬢が走ってからというもの、なんだか怒涛のスケジュールでしたので・・・。

で、結果発表。タララ~♪

愛馬スノージュエリーのデビュー戦の着順は8着でした~。

1200mで出遅れる・・・加えて行き脚鈍し・・・。

おっかなびっくりゲートを出た感じに見えました。

何事も経験が必要だものね、初めてからなんでも上手くいくほうが珍しいもの。


しかし、さすがに短距離でこの出遅れでは厳しい。ゲートが開いて5秒でレースが終わった気がしました( TДT)

でも、中盤からは徐々に追い上げ、最後は上がり2位タイ確保しました。

合格点じゃないでしょうか?

親ばか目線と言わないでくんなし。

 

いや、実際十分に頑張ったでしょ。

私は満足ですよ(*´∀`)♪

元気に帰ってきてくれた。それだけで十分ですから。

スノー嬢の無事を確かめ、ひとまずの仕事を(大したことはしておりませんが)済ませ、私は一路北海道へ~。

1年ぶりの北海道。

今回は珍しく同行者がおりましたので、一人旅には無い楽しみもたくさんあったの。

週末にでも、写真と一緒に報告できるかな??

 

ではでは、スノージュエリーの2戦目は8/4(日)です!

今度はマイル挑戦!

頑張れスノージュエリー~(*´∀`*)尸"✨