読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

馬好きのひとりごと

日々の小さな幸せを探しながら綴ります

お引越し

引っ越し、と言っても住居を変えたわけではありません。

ブログの引っ越しです。

以前のブログはF1中心だったので、データを引き継いでもあんまり意味がないな~ということで、ここから心機一転?で、始めます。

前々から新しいブログを始めよう始めようとは思いつつも、なんだかやる気が起きずに前ブログも長らく放置・・・。

しかし、長く文章書かないことで自分の中にあった語彙がどんどん少なくなっている事に気づき、ようやく重い腰を上げた次第。

なるべく長くゆるく続けよう。うん。

なんだかここ数年は文章を書く意欲がなくなっていたので、リハビリがてらのブログになる予定。

そういえば、書く気がないと読む気にもならないようで、あれだけ読んでいた本もぱったりさっぱり止めてるや。

秋だし、読書も再開して語彙を増やしたいな~。

でもあんまり読みたい気持ちが出ない。こっちのほうもリハビリからだな。ライトノベルから始めるか・・・でもライトノベルでも吹き出しばっかりの会話小説は嫌い。

とりあえず週末は図書館行こうかな。台風が来るみたいなので、その前に。

今後、日常や趣味のことなんかをつらつらと自分用メモとして書いていく予定なので、温かく見守ってください。笑。

希望としては、書くことがまた楽しくなっていけたらなぁ・・・という感じでしょうか。

それでは、また。